top of page

日光をドライブ【ロードトリップ】

夏は旅行の季節ですね!今度は日光へドライブで行って参りました!

日光と言ったらかき氷!!松月氷室さんにお邪魔しました。ストロベリーチョコ、氷に合います!

霧降高原に向かいます。霧が濃いです。あ、雲か。

登って来たみち。

これから登るみち。先が見えません、1400段ぐらいあるそうな..

途中、渡りで有名なアサギマダラに出会いました。彼らは戯れると結構遊んでくれます。

登りきりました!雲でみえない!!

下りは晴れてくれました!この晴れはどうも二週間ぶりだったそう!きれい!!世界きれい!!

高原って雲の動きが早くてすごく空が綺麗ですね。ファンタジーな飛空挺がお迎えが来そうな。

2日目は霧降の滝を見に行きました。山が深くて、自然が荘厳です。

そんなところにオシャレなレストランが。世界の絶景レストランとかいう本に載っていました。

なんとキジの親子が居ました!

オスの幼鳥かな?

見張りをするお母さん。

山を越えて、牧場へ向かいます。日本は広いなあ。

大笹牧場。広いです。動物ものびのび?

ヤギが黒ぺんと遊んでくれました。ヤギ助と命名。ヤギのチーズとおんなじ匂いがしました。

佐野SAで佐野ラーメン食べて帰りました。おいしかったです!

おわり。

bottom of page